SSブログ

複数時間軸を正しく使ったトレンドの判断 [FX必勝法]

FX必勝法を使ってのトレードしてみるとドル円で 5分足で 上昇トレンドと判断できたので、すぐに10pips位はとれました。あとは少々スキルアップする事で、更に精度を高めた時間的ロスの少ないトレードを目指す事が出来ます。このように私は、自分のロジックやテクニックを詰め込んだ、自作の自動売買ソフトを使用してFXの取引を行い、利益を上げています。したがって、利幅が増加中でも、含み益が停滞状態になってしまったら、逆方向に動いて利幅が減少する可能性が高いのです。それだけ安定した運用が可能となることから、ファンドでも多く採用されています。でも、実際問題、お金はある所にはあり余るくらいあるのが現実です。まさに私のFXトレードの仕方に「為替の波にのる」という言葉がふさわしい変化が生まれました。以前はとにかくトレードがしたくて勘でトレードしていました。今がアップトレンドへの転換場面です。質問などはどんどん動画で共有するし、なかなか取引についての質問をメールで伝えあうのは難しいと思います。相場の切り替えを検知できるだけでスキャルピングの精度が向上できるのです。非常に単純な概念だと思います。複数時間軸を正しく使ったトレンドの判断も一目瞭然です。



★本日のFX必勝法ピックアップ★
FXプレミアムトレード15M


次世代型シンプルFX【MilkyWay】



もっと見る⇒


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。