SSブログ

相場の今を見るのは厳格なルールに基づきます [FX必勝法]

FX必勝法は、カーブフィッティング(最適化)による影響は比較的小さいとご理解頂いて構いません。こういった細かいことでも「なぜうまくいかないのか」という理由を明確にして対処しなければいけません。しかし、過去のバックテスト、フォワード検証から、推奨通貨ペアでは利益を出すことに成功してきました。それができたら実際のお金を使い、実践トレードをはじめていきましょう。現在の私のように4日で資金を倍にすると意気込む必要はありません。トレーダーとしてのレベルを上げることを考えたときに、最も重要となる部分です。ミスを避け、着実に資産を増やすために大切なことをお教えします。机上論ではなく実際にはFX業者が相手ですので、ロットが大きくなると約定しにくくなったり、スリッページが大きくなるなど、バックテストどおりに運用ができなくなってきますし、大きな利益を出している利用者は監視されると思います。私自身自分が1千万円を超える年収を手にするとは夢にも思いませんでしたが、ですが今の私は強く言う事が出来ます。相場の今を見るのは厳格なルールに基づきます。だからこそ、取り組む人間が10人いれば10人とも同じ結果になり、苦労してFX手法を理解したとしても、答えが人によってバラバラということはありません。本書はまだベースとなる勝ち方が分からないという方に、トレードの基本となる型を、即時に身につけていただくことを主眼としています。


★本日のFX必勝法ピックアップ★
FXスキャル・パーフェクトシグナル


PLATINUM TURBO FX



もっと見る⇒


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 1

fx-on阿部

ブログ管理人様


はじめまして。

fx-on.com阿部と申します。
http://fx-on.com/


ブログ拝見いたしました。


ぜひ当サイトに管理人様の作品をご出品いただけませんでしょうか。
http://fx-on.com/asp/if/dev/display.php


ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
⇒kabe@gogojungle.co.jp


ご都合の良い日に、お伺いしてご説明もさせていただきます。


何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。



株式会社ゴゴジャン・阿部
http://fx-on.com為替SC
http://nk-on.com日経225SC

by fx-on阿部 (2015-09-04 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。