SSブログ

聖杯探しの旅に出たら負のスパイラル [FX必勝法]

FX必勝法のサインツールに、プログラムの関係上組み込めなかったロジックを公開しています。こちらは、1ヶ月に1回ほどのペースでお届けしますので、本編の動画講義を補完するコンテンツとして、どうぞ配信を楽しみにしていてください。それを証明するために、「通常のツール」とFX必勝法の違いをご説明いたします。FX攻略手法、パターントレード、ゾーントレードを個別に使うことでも効果はあります。実は、これだけでなく、さらに大きな利益をほぼノーリスクで積み増していく方法があります。大袈裟ではなく、少ない資金で大きな夢を見られる数少ないEAであると自負しています。しっかりとした投資になるFXを行いたい方誤解を畏れず云わせて頂くなら、相場はある意味、悪魔的な側面を持っていると言えるでしょう。どんなFX手法でもどんなFX教材でも壁に当たる事は有ると思いますが、そこで他の聖杯探しの旅に出たら負のスパイラルに逆戻りなる可能性大だと思います。1~3時間程度のトレード時間内に完結する短期トレードを前提とし、どの時間帯でもトレードチャンスが多く発生するのは、スキャルピングです。


★本日のFX必勝法ピックアップ★
FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝てるように!
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。