SSブログ

スイングトレードとは本来過酷なトレードスタイル [FX必勝法]

FX攻略手法必勝法では、1つのコンテンツとして、成長したFX初心者が8つの理論があります。あなたが新しく学ぶ8つの新ロジックがあります。この時が、決済タイミングです。このタイミングが早くなる場合もあります。スイングトレードとは本来過酷なトレードスタイルであり、過酷なトレードスタイルでなくてはならない理由は何故かがわかります。それに、あなたがFXの初心者であろうと、FXの経験が少しでもある方であろうと、これらの10大基礎用語はきちんとマスターしておくべきです。どうして、平然とFXで勝ち続けられるのかというと、トレードで勝ち続けてきたという自信があるからです。まずは飛ばないこと、退場しないこと。そうすれば後は資金が増えていくだけです。一生稼げる技術を身につけたい方にはお勧めします。今までいろいろな教材を買いましたが、投資資金の少ない私には取り組むことの出来ない物が多かったですが、FX先生の教材はとても分かりやすく役に立つものばかりだと思います。実際にチャートを一緒に見ながら、今できるトレードはあるか?どうなったらトレードするか?先週の復習と、今週の分析をしていきます。相場無視 (レンジorトレードは考えず)でしたので、いわゆるギャンブルでした。補足といっても、馬鹿にしてはいけません。



★本日のFX必勝法ピックアップ★
Eブック 「新為替の教科書」


ゴールドクランFX


もっと見る⇒


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

損失を抑えて勝率を重視した設定でのトレード [FX必勝法]

FX必勝法を使用すれば、そんなあなたの状況が一気に改善することになる切っ掛けとなることでしょう。あなたが、このFX分析を取り入れることで、売買ルールに劇的な変化をあたえることが出来れば幸いです。このように損小利大のトレードを繰り返し行い、確実に利益を積み重ねていっています。しかも、こういった相場がとてもよく動いていてくれた月には、約100万円の運用資金でトレードして、100万円という利益が出せています。しっかりとこの第一章で学んでいただけたらと思います。それだけ自信のあるツールです。でも、少しでも多くpipを取りたいのですが、FXモードにいきなり挑戦するのは無謀でしょうか?まさに両極端ですよね。偉そうな事ばかり述べているようでまことに申し訳ありません。今からは着実に行こうと思っていますので、いまだに仕様書をかじっています。実は、1年トータルでトントン、またはマイナスになるという結果がバックテストで出ています。相場の中でも為替相場は、為替相場の趣旨から考えると、経済的な需要と供給のバランスで値動きが生じるのが本来の姿です。複数用意している設定(テンプレート)の内、損失を抑えて勝率を重視した設定でのトレードです。



★本日のFX必勝法ピックアップ★
Eブック 「新為替の教科書」


Fast-Signal (高感度シグナルツール)


もっと見る⇒


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

負けている人達は予想のギャンブルトレード [FX必勝法]

FX必勝法は複数の通貨ペアーで使うのに適していると思います。MAの角度を見極めるて負けトレーダーの特徴をお教えします。このノウハウを学んでいただくことにより、さらなる勝率をアップを果たして頂けると思います。シグナルのみの無裁量トレードのフォワードテスト結果を見れますか?今現在はデータをご提供できておりませんが、今後はフォワードテストの結果も公開していく予定でおります。それがFXだったのです。では、資金力も情報力も劣る個人投資家が、FX先生ら機関投資家に対抗していくためには一体どうすればいいのでしょうか?ほぼ負けのないスタイルでトレードがしたい方にお勧めします。私は10年以上FXを研究してきましたので、初期の段階から色んなケースの負けを経験してきました。更に利益を伸ばすために安定して稼げるロジックを知りたい方にもお勧めします。自分で資金を運用できるようになれば、リスクの高い金融商品や、FX商材に惑わされることがなくなります。相場での儲けの大きなチャンスさえも失ってしまうのです。負けている人達は予想のギャンブルトレードを繰り返しています。エントリー&決済を思惑や感情で行っている人達です。



★本日のFX必勝法ピックアップ★
FXプレミアムスキャル


Fast-Signal (高感度シグナルツール)


もっと見る⇒


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。